いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】続・春のピンクネイル

 

とにかく春のネイルを!

先週も似たようなこと言っていたな。ただピンクという理由だけで春と言い張った自分に少し反省して、より春っぽさを出せる?ネイルを考えてみた。

 

左。

f:id:sa4533:20180319004549j:image

 

右。

f:id:sa4533:20180319004602j:image

 

親指。

f:id:sa4533:20180319004618j:image

 

  • キティネイル  シマーピンク
  • ネイルホリック   GR711
  • マーメイドポーションネイル シュリンプネイル

 

かなり水色っぽくなっているけれども、実際には緑。水色よりの緑。

 

たしかに明るめのトーンで春っぽさを少し演出は出来ているけれども、ピンクが少し幼稚になってしまったかなと(´・ω・`)

写真は多少加工を施してるのでムラ感がないのだが、実際はラメの部分がむらっぽくなっていて、ちゃちいなというのを感じてしまう(´・ω・`)

ラメ感で桜の花びらがキラキラと舞っている様子を表現したかったけど、まだまだ難しかった(´・ω・`)ネイキッドさんのFlowersbyNakedのインスタレーションの桜みたいなのがイメージ。

f:id:sa4533:20180320095354j:image

(写真は2016年のもの)

 

トップコートをさらに重ねたらまた変わるかもしれないけども、いったんはこのままでいこうかな。来週はもっと凝ったものにしたいな。まあ、何をもって凝ると言えるのかはわからないけども…。

 

今週もしいたけさんの予想は、予想通り。 

余裕ない!たしかに!敵ばかりと思いがちだけど、爪をみてハッピーになろう…。

 

短いけど、今回はここまで!