spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

いい意味の腹八分目感漂うPerfumeの新曲「無限未来」

 

キタキタキタ!ちはやふるPerfume新曲「無限未来」

家に帰ってふにゃふにゃしていたら、こんなツイートを見つけた。

 

 3/14に発売されるPerfumeの新曲「無限未来」。3/17公開のちはやふる続編の主題歌に再びPerfumeが起用されている。

前回もサイコーだったし、今回はどんなだろうとおもい、久々にラジオに向かった。

 

率直な感想

映画のエンドロールでしっとり浸りたい。そんな感じがすごくした!

ちょっと物足りないかな?って感じるような切ない感じがあるけど、映画を観終わって聞いたら、ちょうだお腹いっぱいになる感じがする。今はいい意味で腹八分目。

だからこそ、映画見て、Perfume聞いて、満腹になれたらいいな。春の別れを感じるようなメロディー。このもどかしさが最高。中田さんのイベントとかで流れてきたら泣いちゃう。capsuleのsugarless girlを初めて聞いた時のような切なさを持ってる気がする。

一言で言って、大好物!

 

radikoありがとう。radikoおおおおおおおおおおおおお

23:07からっていうから、寝る前にradikoで聞けばいいじゃんって思っていた。のに、完全に忘れてしまって23:45。なので、リアルタイムで聴いていたわけではないのです。

 

わー。ショック(´・ω・`)

あ!でも、タイムフリーあるじゃん!!!

って思ったけど、まだ放送中だけど聞けるのかしら…

聴けたあああああ!

 

f:id:sa4533:20180213101819p:image

 

同録なのかな、radikoって。放送終わるまでたった10分だけど、正直10分後には忘れて寝ちゃってる気がしたから、とってもとってもありがたかった。

便利な世の中すぎて、どんどん時間の使い方が贅沢になってく気がした。人間、我慢とかできなくなりそう。でも、これめっちゃ便利よね。

 

タイムフリーは、ストレスフリー。簡素な文だけど、とってもとっても感動したんだ。