いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】冬といえば今日赤ネイル?

 

 冬ネイルといえば?

冬といえば、なんとなくボルドーとか赤いネイルをしたくなるのはなんでだろう。クリスマスだから?

そう思ってググったりインスタ検索してみたけど、ファーストビューに2〜3個はあるものの、特段赤が多いわけでもなかったw でも、ローリエのアプリで検索してみたら結構赤ネイルの話があって、あながち間違いでもなかったり?

冬で多いといえば、ツイードネイル、バルバッドネイル、ニットネイル、ブランケットネイルとかかな。どれもマニキュアだと大変なやつ。そーゆーネイルシールでたら売れそうだよね。

それでも、昨日は赤の衝動にかられて、衝動のままに赤いネイルに。

 

10分でできる、時短ネイル!

M1をずーっとゴロゴロみていたら、あまりに寝る時間が迫ってきてたという状態になってしまい、慌てて22時過ぎから取り掛かった。パーツやシールなどは使わずに、ただ塗るだけのネイルに。

 

ひだり。

f:id:sa4533:20171204090815j:image

 

みぎ。

f:id:sa4533:20171204090837j:image

  • ネイルホリック   GD004
  • パラドゥ  RD02
  • エテュセ ネールカラーマットSV

 

なんとなく抜け感を出したくて、いろんな赤の中でもパラドゥ の赤を選択。塗りかけネイルは、他の人がやってるのみて可愛いかも!って思って今回初挑戦!すぐ乾くし、最高。

 

反省点としては、塗りかけとはいえ赤をメインにしたかったから、先にシルバーから塗るべきだったなと。透け感がある赤な故に、シルバーが強すぎてしまってそこが頭で想像していた絵柄とは少し違ってしまった。

 

来週どうする??

来週は、しずくさんのシールを沢山買ったもののそれが全く活かされずに箪笥の肥やしになってしまってるので、その中からいくつかを使ってのネイルにトライしてみようかと。

(´-`).。oO(どんなシールがあったかすら、最早記憶の彼方…)

 

シールつながりで思い出したけど、ダイソーでサンリオコラボのネイルが出たとかで、それがかなり可愛いらしい。

売り切れ必至だろうから、早めにみにいってこなければ!

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Instagram https://www.instagram.com/sa453_foodie  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------