いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】パラドゥネイルでマットネイルな先週。

 

ネイルコンテストって

やっぱりそのブランドのネイル使うことになるし、意識するし使うよなーって思った。

明後日まで開催してるパラドゥのネイルコンテスト。なんだかんだでこーゆーので是非とも当たってみたいものの、みんな気合い半端なく入ってるから入賞とかできる気がしない、、、。

 

しかも、これは先週のやつ。さっさとあげてしまわねば!もう私の爪は次のものに変わってしまっているw

 f:id:sa4533:20171105234621j:image

(´-`).。oO(今回は左右対称に)

 

 つかったもの。

  • パラドゥミニネイルPK01
  • パラドゥミニネイルRD02
  • ネイルホリック SP011

 

ピンクの方を買ってから一度も使っていなかったのでそれを使うことだけは最初から決めていた。本当はオレンジも使って、五本の指でグラデっぽくしたかったけど、そこまでの技術がなかったのでこういう結果に。

マットにしたら一気に優しい感じになった。

 

マットネイルの上手な塗り方

気づいたの。

 

本当にこれまで思って塗り方と真逆すぎて、これまでのも最後のところで上手くいかないなーみたいなものがいくつかあったから、あの時の自分に教えてあげたいと切に感じている。。。

 

そんな今週もマットネイルです。

 

Please follow me♡ ------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Instagram https://www.instagram.com/sa453_foodie  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------