いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】オレンジネイルで秋めく

 

今日もマネからはじめるネイル

パラドゥのネイルを使った第二弾! 前回のボルドーはあれはあれでとても良い色だったけど、これまでにない色って感じで、このオレンジもかなりきになっていた。ようやく使う時がきた!

 

ひだり。

f:id:sa4533:20171003021956j:image

 

みぎ。

f:id:sa4533:20171003022001j:image

今回の使用色は、パラドゥネイルのOR01 モヘアテラコッタのみ。薬指のところは何もぬらずに、ベースの上にそのむまワイヤー風シールをはり、ゴールドを置いてシンプルなものに。

以前ツイッターのVOUGEのアカウントでこのネイルを見て、まねしたい!!!!とすごく思い、速攻でパーツを楽天でポチった。

f:id:sa4533:20171003022009p:image

 

トライアンドエラーをくりかえす

真似てみると、自分の技量のなさしかり、モデルの爪と自分の違いからまるっきりはまねられなかったり、いろんなことを感じる。

やっぱりジェルだからできることとかの方が多くて、マニキュアだとどうしてもできないことが多い。でも、トライアンドエラーを繰り返していけば、そこそこなものはできるようになってきたから、もっといろんなことできるようになりたいな。

 

次のネイルどうしようか

そんなことを言いながら、実は次狙ってるのは「マツコネイル」だったりしていて、おもいっきり矛盾! マツコネイルというのは、マツコデラックスさんがやってるようなネイルのことで、シンプルで比較的肌馴染みのよいカラーをシンプルにそれだけを塗ることを指す。つまり私が日々やってるネイルとは真逆のもの。

もしくは、ちょうどローリエプレスで見つけた、べっこうネイルのやり方もきになるし、

先日お伺いをした個展での作品をイメージしたものもやってみたいし悩む。

f:id:sa4533:20171008180907j:image

 

明日の気分で、どれかにしよう!

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------