spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

Perfumeダンスヒールを買いに行った話。

 

好きなものは発売日に買いたい

物欲強めな三十路ーコなので、三回見てどうしても欲しいとおもったものは基本的に買います。もちろん、値段が高すぎるものは流石にやめますが、生活に支障は出ないだろうという範囲なら、三回見てもとてつもなく欲しかったら買います。

 

そのうちの一つがPerfumeパンプス。木曜日からまた新しいシリーズが発売されています。

 

 

これももうどうしても欲しくて。昨日の記事にも簡単に書いたのですが、去年このシリーズにようやく手を出して、それがあまりにはき心地が良くてそれから虜に。去年もなかなかの大盛況ということもあって、今年はなんとしてでも発売日に試着をしに行きたく、仕事の合間をぬって新宿の伊勢丹にいってきた。

 

さすがは新宿の伊勢丹!店員さんのアドバイスにふるえる

今年のパプュームパンプスはどうなのか、試着をしながら店員さんに根掘り葉堀りきいてみた。あまりにも私のテンションがあがりすぎたので、ツイッターでつぶやいてたので、それをそのまま載せます。

 

(´-`).。oO(ちなみに店員さんいわく、日本人の足の形的には絶対に前の型の方があってますとのことw なんで細くしちゃったんでしょうとも言ってた。)

 

 

(´-`).。oO(はてなブログのアプリ、ツイッターの貼り付けは複数できるなら、はやく画像もそれに対応してほしい…)

(´-`).。oO(返信で書いてるからツイートが重複する、、私のバカバカ!)

 

実物は?

仕事の合間に買いに行ったので郵送にしてもらったからまだ手元になく履けてない! 早く履きたい!

到着がたのしみすぎる。しばらく履いてみて、いけるかなと思ったら、ワインのほうも欲しいなと思ってる。

前回の記事じゃないけど、いい靴は素敵なところに連れて行ってくれると私もなんとなくそれを思ってるし、それを思いながらいろんなことを実現していきたい。

 

9/24 15:30追記

ついに手元にやってきた。

f:id:sa4533:20170924154302j:image

 

明るいところで撮ったので、もう少し実物は暗めの色。でも、太陽の光とかに当たることを考えたら、だいたいこんな色なのかもしれない。

f:id:sa4533:20170924154353j:image

 

ヒールのラインも美しい。かかとの真下にヒールがくるようにできてるし、最高に綺麗だと思う。

 

去年のと比較してみたけど、角度が違うこともあって、幅の違いはわかりにくくなってしまった(´・ω・`) でも、やはり今年の方が横幅は狭いので、慣らしつつうまくつきあっていきたいな。

これまでと同じのが欲しい場合は、ピンクのやつか、黒のスエードは確か前の型をつかってるとのことだったので、そちらをオススメ。

f:id:sa4533:20170924154821j:image

 

 

買ったばっかりだけどもう次の靴の話

靴といえば、今日発売のキャンキャンに載ってた堀田茜ちゃんがお気に入りと言うぺたんこパンプスが「カミングアトラクション」と言うブランドのもの。

f:id:sa4533:20170923170645p:image

通販だとそこそこ取扱いもあるみたいだけど実店舗だと、日本橋高島屋と表参道にあるお店くらいしかヒットしなかった(´・ω・`)

f:id:sa4533:20170923170821p:image

日本橋高島屋のブログですごく履きやすそうな方だなぁと思ったので、さっそくみにいくことに。

ヒールの靴も履きたいけどやっぱり足への負担も大きいことを最近ひしひしと感じていて、いろんなタイプの靴をバランスよく履いていきたい。足にもそれが良いだろうし、靴や足裏もくさくならないだろうから(´・ω・`)

実際に見てきて欲しい欲は高まった! 後ろにパールついてる黒のぺたんこがいいかなとおもいつつ、今日は試着をしたら買ってしまいそうだったので、いったんは存在確認に留める! dポイントなら5倍たまる期間みたいだから、買うなら26日までに買いたいな(´・ω・`)

あと、2回みて決めよう。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------