spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

tokyo midtown ambassadorのBest Ambassador Photoに選ばれた!

 

夏風邪の最中

喉→耳→痰→鼻→咳→熱という驚異の夏風邪っぷりを発揮し、この1週間まともな動きができておらず、布団で悶えてるところに素敵なお知らせが届いたのです。

 

それは、東京ミッドタウンの第7回best ambassador photoに選ばれたというお知らせ!

わああああ!!!!

 

ちなみに、これです。

tokyo midtown ambassador とは?

東京ミッドタウンで撮影した写真にハッシュタグ「#midtown_amb」をつけて Instagram に投稿いただくと、誰でも東京ミッドタウンのアンバサダーになることができます。

あなたの好きな東京ミッドタウンで過ごす「場所」や「時間」、「隠れスポット」 などを投稿して友だちや家族、恋人に東京ミッドタウンの魅力を伝えてください。

投稿写真は、『tokyo midtown ambassador』サイトに掲載されます。さらに投稿写真にコメントすることで、他のアンバサダーとつながることができます。

素敵な写真を投稿いただいたアンバサダーを、毎月ベストアンバサダーとして認定し、東京ミッドタウンでの特別な体験やフォトグッズ等をプレゼントいたします。

あなたはどんな東京ミッドタウンが好きですかな

※詳しくは参加要項、利用規約をご参照ください。

 

他にも素敵な投稿写真がたくさんある中でこんなシンプルなものが選ばれたなんて…と震えていたのですが、純粋に嬉しい!わーい!!!!

 

人を待っていたから撮ってみた

そのときに撮ったのがこれ。

 

 

この日は久々のミッドタウン。打ち合わせの後そのままミッドタウンまで歩いていって、チケットプレゼントで当たった、ブライアンマックナイトのコンサートのためにいったのです。

一緒に行く人が来るまでお茶しようと思って、新しくできたカフェで待つことにして、なんなら結構待ちそうだったから、インスタのアカウントもう一個作ってカフェとかスイーツに特化したやつでどれだけフォロワーさん獲得できるか実験してみよう!みたいな感じで待ちながらアカウントを作ってた。

その作ったアカウントで1番最初に投稿したのがこの写真なもんだから、なんかじわじわと込み上げる嬉しさがある。なんなら、1番最初の投稿だから、アクション数とかもすごく少ないし、、、。

館内を少し歩いてたときに告知されてるのをみて、ふと気になって、そこからの応募でこんなことになるなんて!

f:id:sa4533:20170711201725j:image

なんなら、この時はbest ambassadorがあるなんてことすら把握してなかったという(´・ω・`)

 

審査員は、大宮エリーさん。以前に渋谷パルコでやっていた「思いを伝えるということ展」にいったことがあって、そのときの展示から色んなことを感じて、思って、そして次の行動に移せた記憶があって。

だからこそ、そんな一歩を踏み出させてくれた方に、今回こういう形で選んでいただけたことが、超絶個人的ではあるけれども、とてもとても嬉しい。

 

いろんなフィルターを想像すること

確かにインスタとかは自分が納得したものをアップして行くけれども、それでも自分の気にいる度合いはマチマチだったりする。なかなか全ての時にこれだって一枚が撮れるとは限らないし。

でも、その超絶納得度合い高い写真でないもののほうが、人の目から見た時には良かったりすることもある。難しいし悩ましいけど、そういうことまで(いろんなフィルターがあること)を、もし考えられたとしたらすごく視野が広くなるだろうし、心の余裕とかもできそうな気がしてる。

今回の件で、こんなことまでもを感じさせてもらえたので、早く風邪治してたくさん写真撮って毎日を楽しく過ごそっと!

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------