spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

月に変わって、ようやくお仕置きされた!

 

可愛すぎてお仕置きをくらう

セーラームーンをご存じだろうか。漫画雑誌「なかよし」で連載されていたマンガで、今の20代後半から30代前半女子のその多くが通ってきたと思しきマンガでアニメ化もされていた作品なわけですが。

今年が25周年ということで、色んなところでコラボしていて、その1つがこれ。

 

 

ふおおおお。ケーキだよ!カフェコムサだよ!

渋谷限定で6/30までだよ!今日までだよ!

ただただ可愛すぎて、もはや味とかどうでもよくてこれを見ているだけでもしあわせな気持ちになる。

 

ということで、時間を見つけていってきた。

 

二度のお仕置きをくらう

実はトライするのはこれで3回目。その前の二回はタイミングが悪くて、どっちも売り切れだったのです。くやしい。

どれにしようかとっても迷ったけれど、マンゴーとメロンが苦手な段階で、セーラームーンとジュピターとビーナスが候補から外れるという悲しき自体。

残るはマーキュリーとマーズのみ。ブルーベリーもそこまでじゃないし、なによりイチゴ好き!ということで、セーラーマーズを選択することに。

 

f:id:sa4533:20170630130534j:image

(´-`).。oO(かわいい♡)

 

ドリンクとケーキのセットなのでドリンクもついてくる。ドリンクは別のセーラー戦士を選んでもOKなので、こっちはセーラームーンをチョイス。

f:id:sa4533:20170630131324j:image

(´-`).。oO(ピンクグレープフルーツ)

でも、このドリンクほぼほぼウィルキンソンだから、炭酸苦手な人は要注意な気がする。おねいさんがめっちゃウィルキンソンをペットボトルから注いでいたw

 

 

きになる味は、おいしいけど普通w

見かけによらずボリューミーだから、なかなかヘビーかもしれない。結構中のストロベリークリームが重くて、それが要因かもしれぬ。

正直これは味を楽しみにいくというよりも、セーラームーンにひたり、可愛さを堪能してしあわせな気持ちになるってところに意味があると思う。だからってがっかりした気持ちにはなってないし、行ってよかったって思ってる! これは本当にそう思う。

 

コムサカフェといえば!

明日からハーゲンダッツとのコラボも始まるみたいだから、それもたのしみだなぁ。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------