いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】シュガーネイルのグラデーション風

 

最近よく見るシュガーネイル

いろんな人が綺麗にグラデーション作っていて、みんな簡単って言ってるから、時間もないしチャチャっとやってしまおう!と思って挑戦。何気にネイルホリックのシュガーネイルは、5色持っててほぼコンプリート。

 

https://www.instagram.com/p/BVw5J6KF_Mp/

#シュガーネイル でささっと!綺麗なグラデは作れなかったけど、いい具合におさまった♡#カラバリネイル #nailholic #nailholic_kose #ネイルホリックネイルコンテスト04 #wt060 #bl960 #br360 #pk830 #ye560 #ネイルアート#セルフネイル #セルフネイル部 #カラフルネイル #グラデーションネイル #nails #nailart #nailstagram #instanails #ピールオフマニキュア #多分これ落としにくい #先手必勝 #乾いたら寝る #sa45stagram #夏ネイル #summernails #summer

 

これは左手。

右手はこんな感じ。

 

f:id:sa4533:20170625234024j:image

(´-`).。oO(スポンジでグラデーション作ろうとしたらスポンジにネイルが吸い込まれすぎて全くできなかった、、、)

 

じゃあどうやったの

仕方ないので爪の上に、少し厚めに何滴か落としてそれを広げていくという最近そんなマーブルちっくなことしかしてないっていう、代わり映えしない手法を取ってしまった(´・ω・`)

下地にはキャンメイクからでてるピールオフネイルを塗ってあって、落とす時の手間を省く準備もしている。先手必勝。

 

最近爪の様子がおかしくて、すごく薄くなってきてたりとか、痛かったりとかするから、補強するやつとか買ってケアしないとまずいかなぁ、、、とか思ったりもしている。気をつけねば。爪の病気とかなんか怖いもの。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------