いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ニコライバーグマン@デンマーク大使館にいってきた。

 

f:id:sa4533:20170422192104j:image

初めての大使館

デンマーク大使館に行ってきた。大好きなニコライバーグマンの展示があるから!


どうやら今年は日本とデンマークの外交関係樹立150周年という記念の年らしく、親善大使となってるニコライバーグマンさんが、デンマークのアーティストたちとのコラボレーションでのアート展を行うことになった模様。しかもデンマーク大使館で!

 

というわけで、いってきた。大使館とかいくの初めてなんだけど!!!(※行ったのは、4/22)

f:id:sa4533:20170422192125j:image

 

 

いってみた 

f:id:sa4533:20170422192137j:image

受付で入場料を払い中にすすむ。あいにくの雨だけど、紫陽花に迎えられてそれはそれで趣があるとか思ったり。

 

ここからは淡々と写真をば。 

f:id:sa4533:20170422192148j:image

 

f:id:sa4533:20170422192209j:image

 

f:id:sa4533:20170422192228j:image

 

f:id:sa4533:20170422192254j:image

 

f:id:sa4533:20170422192310j:image

 

f:id:sa4533:20170422192326j:image

 

f:id:sa4533:20170422192337j:image

 

f:id:sa4533:20170422192353j:image

(´-`).。oO(これはすごいw 斬新w)

 

f:id:sa4533:20170422192403j:image

 

f:id:sa4533:20170422192435j:image

 

f:id:sa4533:20170422192451j:image

 

f:id:sa4533:20170422192716j:image

これはキャンバスにお花で描いたらしい。物販の前のところに置いてあった。お花に絵の具をつけて、ぽふぽふしてるみたい。すんごい綺麗なの!

体験できるワークショップもあったけど、閉館30分前とかに行ったもんだから出来ず(´・ω・`)

 

f:id:sa4533:20170422192736j:image

(´-`).。oO(たけのこ)

 

f:id:sa4533:20170422192749j:image

 

f:id:sa4533:20170422192809j:image

壁からお花が!!どーなるってるんだろーっておもったら…。

 

f:id:sa4533:20170422192833j:image

ちゃんと一本ずつ管が刺さっていて、給水(吸水?)できてるみたい。よかった!

 

 

<h2小さい空間だからこそ感じれるもの

大使館の入り口の部分の小さなスペースでやってるから、ゆっくり見ても30分もかからないくらいだった。コンパクトな中に、アートとお花が一緒にあってどっちも楽しめてお得な気分になれる。

雨降ってて駅からは大変だったけど、紫陽花が滴で濡れている姿をおさめることができる機会はなかなかないから、それは良かったかも。雨の日に行った特権と言えば特権!

 

こんなアート空間いつかプロデュースできたらいいなぁ。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------