読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

今更だけど、渋谷のパイカフェ「パイフェイス」にいってきた。

 

昼も夜も

パイ。パイはとても好き。

渋谷のマディの入り口の、以前はサマンサがあったところにパイのカフェが。名前はパイフェイス。その名の通り、売っているパイには顔が描かれている。

 

f:id:sa4533:20170422125316j:image

 

f:id:sa4533:20170422125359j:image

(´-`).。oO(可愛い)

 

スイーツのパイもあれば、食事がわりにもなるパイもあって、色んな味が楽しめそう。

メニューはこちら。

http://www.duskin.co.jp/service/pieface/pdf/Pieface.pdf

私はシーフードトマトチーズを頂いたよ。温めてくれてあっつあつで最高すぎる。

 

もともとオーストラリアが発祥で、それを日本ではミスドを手がけるダスキンが運営をしている模様。

どこみても東京ウォーカーの記事しかなかったけど!

 

 

パイの話じゃなくなるけど

転載とか配信側の都合だよなってちょっと思ってしまった(´・ω・`)

記事本数を増やすとか大事だし、自分が運営してるメディアでも記事提供頂いたりして記事本数を担保してるっていう現状があるからなんとも言えないのだけれども、このパイフェイスについて調べようと思ったら、東京ウォーカーさんの記事ばっかり出てきてしまって、ちょっとがっくりしてしまった。

今自分が思ったように、ユーザーさんをそういう風な気持ちにさせてしまってる可能性が高いってことだよね。

ああ、パイフェイスのパイ食べながら反省したい、、、(´・ω・`)

 

あと、パイカフェって入れると、真っ先に「うなぎパイカフェ」が出てくるw うなぎパイに負けないで!!

f:id:sa4533:20170423183106p:image

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------