いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】イエローとドットの春ネイル

 

今年のカラー

今年の春は、鮮やかなイエローだったりグリーンが流行ってるみたい。なるほど。

イエローといっても、恐らくレモンイエロー系のイエローで、ピカチュウみたいな色ではないとおもうのだけれども、それでも黄色ってそんなやったことないなと思ってトライしてみた。

 

https://www.instagram.com/p/BS909t8lJ0_/

珍しく黄色。#nailholic_kose #nailholic #nails #nailart #ネイルアート #セルフネイル #セルフネイル部 #yellow #yellownails #黄色 #ドットネイル #逆フレンチ #三角 #silver #nailstagram #instanails #instafashion

  • YE502
  • PK803
  • SV002
  • BL902

→メーカーは全部ネイルホリック!ネイルホリック本当に好きすぎる!

 

持ってた黄色は一年くらい前に買ったやつでちょいちょい使ってたから少し固まってきてしまっていて、ムラになってしまったのが残念。

 

親指と薬指のドットは安定の爪楊枝の後ろで。いろんな家にあるものを駆使して作るの本当に楽しい。もっともっといろんなデザインのものやりたいし、思い浮かぶ人になりたいなぁ(´・ω・`)

 

先端のシルバーの三角は、ここだけ筆を。やるからには三角の先端がまっすぐになってるほうがかっこいいけど、こーゆーときマニュアルの限界を感じたりもする(´・ω・`)

左手は筆を使わないでやったら微妙になってしまったので、右手から筆を。マニキュアでまっすぐ線を引けるようになりたいな。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------