いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

シェイクンアップルグリーンティーを飲んだのです。

好きなものがまざったらきっと美味しい

そんな風に思っていた。結論としては、その通りだった。

アップルとグリーンティー。どっちもすき。だいすき。そんな両方とも好きなものがまざってるこれが不味いわけなんかない。

f:id:sa4533:20170325202502j:image

3/22から新発売となったシェイクンアップルグリーンティー。一都三県限定とかの模様。限定もの弱い。すぐ買っちゃう。

 

いろいろ予想もしていた。美味しいんだろうけど、色はどんなになるのだろうと。グリーンティーだから緑だよね。抹茶ティーラテ的な色かな?

 

f:id:sa4533:20170325202434j:image

(´-`).。oO(じゃじゃーん)

(´-`).。oO(色、、、)

(´-`).。oO(おかしいな、サイトとか、あとはロケットニュースさんの記事の緑はすごくきれいだった)

 

色に反して

味は本当に美味しい!飲み始めはリンゴが強くて、喉を通った後に抹茶が香る感じ。日清カップヌードルの抹茶味と同じような感じ!

これはゴクゴクいっきに飲めちゃうし、なんならベンティサイズでほしいくらいたくさんのみたい。

期間限定だからいつまで飲めるか定かではないけれども、定番商品になったりしないかなぁ。。。

 

と、とても期待してみる。

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------