いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

備忘録(´-`).。oO(マカロンの入金を忘れない!)

 

忘れそうだから

備忘録として。

 

「3じのおやつはマカロンが良き」の入金は明日の21じまで!ファミマで入金!!!!

 

当たったんです。マカロン。初マカロン。嬉しすぎてハゲそう。

生ハムと焼うどんの、にっちやん主催のトークイベント。3回目となる今回は、仮面女子のあんちゃんこと立花あんなちゃんもでるので、個人的にはとても嬉しい!!

 

 

ちなみに

14日は、ほぼほぼフェスにもいく。

 

サードワンマンのときは、リリース前で深夜作業が続いていてこの日も案の定いけなくて、悲しみにくれていて、それからの断食宣言もあって、もう生うどん見れないんじゃないかって思ってしまったけど、見れるのが嬉しい。本当に嬉しい。

これもチケット発券しにいかなきゃ!

 

今月は後半にかけてアイドルイベント続いてる。破産しそうw 他にもあったけど、ちょっと思い出せないw

3/13 スパークルピンクルビー

3/14 ほぼほぼフェス(生うどん)

3/21 けやき坂46

3/27 3じのおやつはマカロンが良き

 

f:id:sa4533:20170312181206j:image

適当な写真がなかったから、オシャレなやつはるよ。

本当は生うどんにかけて何か貼りたかったけど、こんなしかなかった。

 

f:id:sa4533:20170312181142j:image

(´-`).。oO(生肉と焼く前の水菜)

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------