spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

ピーチ♡ピーチ♡ピーチ♡

 

1月くらいに

みつけたのです。

 

なににきになったのかというと、これ↓

 

見た目がもう凄すぎてインパクトが強い! でも、とても可愛い! 桃って感じがすごくてジューシーな感じ! 気になりすぎて、発売日は早めに会社を出てルミネに。 

なかなかの

インパクトがあって一瞬悩ましいなと思ったけれども、それでもつけて見たくて買って見た!

通常のサイズよりもみんな1つ大きいもののほうがピッタリですよとおねいさんに言われて両方つけてみたけど、本当にその通りだった!

色は、ピンクが2種類(濃いのと薄いの)、緑、紫、黒ってあって、黒以外はなんか桃感ある感じだから、せっかくならこの感じを楽しめるカラフルなほうが良きかも♡

 

同じシリーズのショーツも可愛くて、ブラみたいな桃感はそんなないんだけど、後ろが可愛くてとても良い♡ただただ可愛い!

 

これまでピーチジョンって買ったことなかったけど、可愛いのも多くて値段も手頃でハマってしまいそう!

一回買うとちゃんとお店のこととか知れるし、お値段もそこまで高くないし、とても良き!

春服に合わせてまた欲しくなっちゃうなー。

 

さすがに貼れないから、違う写真を!

f:id:sa4533:20170312134638j:image

(´-`).。oO(こんな色だ!そういえば買ったやつ!)

 

Please follow me♡

------------------------  

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------