いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

はちみつわらびういろ♡

 

名古屋銘菓

らしいよ。ぜんっぜんしらなかった。

うんまーだった。はちみつわらびういろ。 餅文総本山ってところのお菓子みたい。初めてきいた。次、名古屋行くときは探してみようと思う!

f:id:sa4533:20170227233925j:image

 

内定者の子からもらった。一人で旅行にいったみたい。 

f:id:sa4533:20170227233949j:image

 

箱の中にこれが2つ入ってた! 開けると1枚目の写真が。

f:id:sa4533:20170227234005j:image

 

食感は見た目通りぷるんぷるんで、はちみつの甘さがかなり優しい。

今見たらサイトにはなかったから期間限定とかなのかな?

名古屋駅のキオスクにも売ってるみたいだから、次は買わねば。

(´-`).。oO(本店とか気になるけど南区ってどこ、、、)

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------