いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ツヤツヤを目指そう!

 

髪の毛に気を使うお年頃

12月にショートになったこともあり、綺麗じゃないと本当にダサくなるよなぁと思い気を使い始めた。

これまでは、ロレアルのピンクのやつを使っていて、マツキヨとかでもかえるし、ツヤツヤになるしでまあまあお気に入りだったのだが、ちょうどなくなる手前のタイミングで美容垢の方のツイートでこんなものを見つけてしまった。

 

https://twitter.com/nnowxx/status/823047099608465408

 

(´-`).。oO(美容院帰りの匂い気になる!!!)

 

ということで、次はこれにすることに。

ミルボンのエルジューダ エマルジョン!!

f:id:sa4533:20170226141304j:image

 

サロンアイテムのイメージあるけど、一般でも使えるのが良き♡

 

 

実際につかってみて

  • すんごくいい香り!!
  • きれいにまとまる!!!

 

タオルオフした髪につけて、ドライヤーするのが普通の使い方なのかもだけど、朝少量をつけて、その上でストレートアイロンでワンカールするでもすごくまとまる!

傷みを少しでも軽減できたらよいなぁ。

こればっかりは使い続けてみないことには始まらないので、しばらく使い続けてみようと思う。BEFOREとAFTER、写真でおさえとくか。。。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------