いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】確かにラグジュアリー。

 

先週は

腸炎とかで、それはそれはもう具合の悪い日々を送っておりました。

ポカリすら飲めなくて、カオスな1週間でした。。熱も39度から下がらず土日の楽しみである爪もなにもいじれず2週間が経ってしまった(´・ω・`)

 

そんな中で、2/16にネイルホリックの新色が発売になりましたね。大好きなネイルホリック、引くくらい好き!

特に今回はラグジュアリーカラーと名付けられている濃いめのメタリックなカラーをとにかくゲットしたく、なんとか三色ゲット。

色がとっても綺麗で、すっごくおきにいり!

 

今回からネイルホリックの取扱店が公式に発表されましたね。去年とか問い合わせしたのをブログに書いたらかなりPVあがってびっくりしたの覚えてる!

とりあえず貼っておこう!

公式でこんな一覧作るってことは、よっぽど問い合わせが多いってことだよね。みんな好きすぎるんだな!ネイルホリック!

 

体調も万全ではないので、そんな新しいやつで簡単にぬりぬり。来週はもう少し考えてみよっと。

ひだり。

f:id:sa4533:20170220085302j:image

 

みぎ。

f:id:sa4533:20170220085317j:image

 

  • 青 BL911
  • シルバー SV026

 

全部同じにしちゃった!

でも、こんな青の感じがジェルじゃなくてマニキュアで出せるなんてそんな時代がきたもんだ。

フレークタイプのシルバーのやつをランダムにちょんちょんとして完成。

雑だけど、それなりにみえる!

 

 

新しく出たものを欲しいと思えて、ゲットしに行くという好奇心をいつまでももっていたい。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------