いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

コンテンツ制作のたいへんさ!

 

コンテンツの時代なのは、肌ですごく感じる。

メディア運営に携わる者として、日々それを感じてる。

だからこそ、自分が書く側になることで、どういうものを求められるのかということをもっと学びたい。そしたら、それが仕事でも活かせるかもしれない。

なにごとも、きっと両方の視点って大事だと思うんだ。。

 

 

ということで、とりあえず登録をしてみた。

 

 

審査に1週間くらいかかるみたい。

どうなるかなー。審査通るといいなぁ(´・ω・`)

自己満だけではなくて、わかりやすく書くことで誰かの役に立つってことをしてみたい。

はたして、その実力があるのやら、どうなるやら。。

 

f:id:sa4533:20170204162546j:image

最近食べたしゃぶかつ。うんまーだった。

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------