いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

#ベボガリリイベ_170115@錦糸町タワレコ

 

はじめてのベボガ

ようやくこのチャンスが!!とうとうベボガをはじめて生で見るチャンスがやってきた!!!!わーーーーい!!!!!!!!!たかまるぞーーーーーー!

何故知ったのかというと、ぺろりん先生のこのツイートを10:30くらいにみたから。

近い・・・近いぞ・・・そして1時間半後・・・

ぎりぎりいけるぞ・・・間に合うぞ・・・・これは行くしかないぞ・・・・

 

ということで、旦那に餃子を食べさせる約束をし、餃子の前に錦糸町オリナスへ。オリナスは虹コンの無銭依頼、久々のオリナスタワレコ。 

 

f:id:sa4533:20170205233125j:image

 

 

 

感想

みんな可愛かったし、ヲタのみなさんもなんか思ってたよりも全然落ち着いてる感じで(要はマナーが良い)、でも始ったらめっちゃコールとかするしで最高だった!!!!

ずっとずっとYoutubeでリピートしまくってた、「この恋、弾丸ライナー」を生で聞けたのが本当に嬉しかった!!!!

基本的にDDなもので相変わらずDDではあるんだけど、りかんぬにキュンと来ることが多くて、目で追ってしまった。こないだの川崎のワンマン本当に行けばよかったな・・・

これまで何度もPVみてたのに全然顔と名前が一致しなかったのが、実際に生で見たらその日で一瞬で覚えるっていうね。やっぱり現場に限るわあ!

iTunesとかでも配信始まってくれたら、仕事中に私がYoutubeをエンドレスリピートするのしなくて済むから是非お願いしたいところw 虹コンは配信してるから是非その流れでお願いしたい・・・な。

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram https://www.instagram.com/sa4533/
Twitter https://twitter.com/aonetann
------------------------