読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

この子と仕事に臨む2017年。

 

箱庭さんのツイッター

先週有楽町のディーンアンドデルーカでお茶をしてた時にツイッターをみていて出会った。

 

 

なんとも言えない表情がたまらなくて、一瞬で恋に落ちた。2017年はこの子と共に仕事をすると心に決めた瞬間。

売っているのは吉祥寺に店舗がある「36(サブロ)」というショップ。

 

 

店舗の場所ググって、オンラインストアで送料とかチェックして、少し考えた結果、上記の結論を出した。悔いはない。

28日夕方に頼んだら、30日に届いた!年末の配送が大変な中申し訳ない気持ちになってしまったけど、31日とかで受け取れないよりかはまだよかった、、、のかな?

 

 

ただただ可愛い

f:id:sa4533:20170104003938j:image

いんざはこ。

 

f:id:sa4533:20170104004021j:image

ただずむ。

 

味があるってこういうことなんじゃなかろうか。

ずっと机の上に置いておきたいから、会社の机の上すっごい整理しよっと!!!

箱庭さんのサイトにあったように、机の上にこの子を佇む様子を作りたい。

 

よーくみると、かわいいというよりも、結構リアルでガチな感じがするものの、この直立不動に立ってるところが表情と相反してかわいく見えてしまう。

所謂ギャップ萌えってやつかしら!

 

ギャップ萌えだいじだなぁ。

使い心地は明日ためそう。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------