いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

一店舗あたり想定33個前後のからあげクンまん。

からあげクンまん

ゲットした!

2016年これができたら全てよしくらいに思ってたけど、本当に実現できてよかった(´;ω;`)本当に!

f:id:sa4533:20161231152258j:image

 

ずっとツイッターでみてて、何が何でもたべたかった。

40万食限定で、店舗数が約12,000店舗とのことなので、単純計算で33個前後。

もはや最後は意地みたいなものだったけれども、ゲットできて本当に幸せだ!

 

二羽おでむかえ!

f:id:sa4533:20161231152728j:image

 

片方にはしっぽがついておられた。

f:id:sa4533:20161231205049j:image 

 

一口かじる。底のシートまでかわいい!

f:id:sa4533:20161231205118j:image

 

 

2016年にやり残しはありません!

うそ、本当はたくさんあるw

ありすぎて困ってるけど、年末の最後の2週間でこれまでできてなかったこと(本を読むとかもろもろ)をゆるゆるとできる時間が多くて、とても良かったなぁと。そういう時間を作らせてくれた周りの方々に大変感謝でいっぱいなので、2017年もちゃんと真っ当に頑張っていきたいなとおもっている。

なによりも、このからあげクンまん食べれたので、悔いはない!

 

2016年の振り返りと2017年の目標はまた別途整理しようかなと思います。

旦那の実家に帰ってきているのですが、名古屋駅について予約してた備長でひつまぶしを食べ始めたタイミングで、旦那のお母さんと妹がいる交通事故で緊急搬送されたとの連絡があり、慌ててかきこみ病院へ。

なので、バタバタしているので、どうしても書きたかったこれをまず!

 

よいお年を!

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------