いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

ぱっぱっぱっぱっぱっぱっ・・・(Perfumeって思うでしょ!)

 

まあでも結局のところ

Pefume関連のお話ではあるのです。

だーいぶ前に、伊勢丹でPefumeのコラボグッズがありました。その中でもこれまでに何回か実施しているPerfumeとISETANのコラボの「Perfumeダンスヒール」。

isetan.mistore.jp

9月に出た新色よりも4月にでたときのブラックゴールドの方が気になっており、そっちを購入。たまたま松戸に行った時だったから松戸の伊勢丹で予約したんだけど、そこまで沢山いくわけじゃないので、やっぱり新宿で予約すればよかったと後悔・・・。

でも新宿だと試着もできない可能性もあったので、松戸だから試着できたってことにもしたい・・・。

そんなこんなで、9月末に注文し、受注生産なので11月くらいに完成したにも関わらず、案の定松戸に行く機会がなくて結局12月も終わりになってようやくお迎えにいけたダンスヒールさん。念願。念願すぎるよ。

 

Perfumeダンスヒール ブラックゴールド

むちゃんこかっこええ!!!!!!色がね!おしゃれだよね!!!!

f:id:sa4533:20161222233454j:image

 

箱も可愛い。

f:id:sa4533:20161222233428j:image

 

蓋をあけたときの紙まで可愛い。

f:id:sa4533:20161222233436j:image

 

全体はこんな感じ。

f:id:sa4533:20161222233447j:image

 

よくみると内側には「Perfume×ISETAN」の刻印が。中敷きもふわふわ。

f:id:sa4533:20161222233510j:image

 

ヒールは確か8センチくらい。いつも履いてるのと高さは変わらないくらいだけど、それでも中敷きがしっかりしているからか、すごく履きやすくて歩きやすい。

f:id:sa4533:20161222233501j:image

 

写真で見るよりももっと実物はキラキラ感が強い印象があるので、ネットでの写真をずっと見てると第一印象は少し違った感じに見えてしまうかもしれない。

でも現物でも試着して鏡でみたときの印象はものすごくかっこよくて、キラキラも悪目立ちしない感じだったので、購入を決断。

2017年、このパンプスでがんばろっと(普通の黒も欲しくなってきた)。

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/ ?

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------