いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

どこまで身体は変われるのか!

 

整体

身体がバッキバキすぎて常に重くてつらい、、、みたいな。とにかくずっと重くて頭にももやがかかっているような、そんな感じ。

高校生くらいから自分で色々調べてありとあらゆるところにいってみたものの、これだ!っていうのに辿り着けない日々。

でも体調不良がMAXになってきてる今なんとしてでもこれ!ってところを探したい、、、

 

カイロプラクティックとかで骨盤とかのズレを治すみたいなのはよく聞くし行ってたけど、今回は背骨のズレを指で治すっていうのに惹かれて、銀座にあるReCureさんへ。

昔VOGUEでも紹介されてたみたい!

 

 

バキバキしてもらう系は爽快感あって痛くても大好きなんだけど、それでもなかなか治らじだからバキバキする系じゃないのも試してみようっていうのと、直近背骨とか神経とかその辺も関連してそうってところもあり、予約して行ってみた。

同じ銀座にあるエミーナジョイクリニックでも脊椎調整ってあってすんごい気になったいってみてやりたいなって思ったけど、かかる金額が半端なくてボーナスふきとぶ感じだったから断念した(´・ω・`)

 

感想

終わった後の肩がストンってなる感じが久々でビックリするくらい軽くなった!

可動域が広くなったのか、前よりも首とかも曲がるし、手を上に伸ばした時の肩の痛みも軽減している。

すごい。

定着させるためにも何回か行った方がいいけども、これなら全然いってもいいんじゃないなって思えるくらい軽くて頭のもやが減った感じ。

結構ひどいですねーって言われつつも、それでも6回くらいかなってことだったので、思いの外少なくて済むなという印象。

継続してなかなか行けなかったけど、これを機にしっかり通ってみようと思う。どこまで身体が変われるのか、気になる。

もしダメならダメでまたそのとき考えよっと。

 

荷物軽くするのと、同じ側で荷物持つのと足組むのから、まずは気をつけてみよう、、、。

治してもらったの維持したい(´・ω・`)

 

f:id:sa4533:20161221024036j:image

治してもらったあとは、忘年会。もはや眠くて帰ろうかと思ったくらい身体が心地よくなってた。

が、頑張って渋谷で待ってみた。

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------