いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】中途半端なメリークリスマス。

 

先週の

ネイル!あげてなかった!!

これっていう緑色を持ってないので赤系で。

 

左。

f:id:sa4533:20161218233727j:image

こっちだけ雪だるま!さすがに前のピカチュウみたいに両方はがんばれなかった(´・ω・`)

先週も多分眠かったんだ、、、(´;ω;`)

 

 

f:id:sa4533:20161218233908j:image

雪だるまなしバージョン。左右対称。

 

先週のはこれを参考につくった。

f:id:sa4533:20161218233957p:image

(´-`).。oO(参考というか、もうほぼこのまんま。素敵デザインすぎる!)

 

 雪だるま部分はこちらを参考に。

f:id:sa4533:20161218234102p:image

(´-`).。oO(思い切ってこれくらい大きく書いた方が絶対いいんだろうなぁ。私横爪だからってのもあるけど、それを抜きにしても一気にいかなすぎたな、、、そーゆーいきおいとか思い切り大事よね)

 

最近自分のクオリティが落ちててすごい鬱になるんだけど、それでも毎週変わるのは楽しいし気分がガラッとかわるからとてもよい!

マニキュアだからめんどくない?って言われることも多いけど、すぐ変えられるっていうところは私にとっては楽しみになってるし、何よりも節約ポイントだから仕方ないw

勿論、時間をお金で買う最たる例だと思うんだけど(しかもクオリティまでついてくる!)、今はまだ自分で頑張ってみようかなって、思ってる。

 

年末は何にしようかなぁ(´・ω・`)

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------