いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

「好き」で溢れる毎日を。

今日は

アイシングクッキーのレッスンにいくために有給休暇。この何ヶ月か疲弊をしすぎて、結局来週から早めにお休みをいただくことになってしまったものの、先にこっちの休みを決めていたので少し気がかりではありつつも思い切って休んでみた。

 

アイシングクッキー教室に向かう。

 

SNSってむずかしい!私も全然続かないし、コメントを返すのとかがめんどくさいなって思ってしまうタイプ。でも、SNSそのものは好き。

 

気負わずに、好きな発信をしていきたいなと。

改めて思った。

 「好き」が溢れたタイムラインは、楽しい。
そして「好き」を発信し続けていると
誰よりも自分が楽しまなくちゃ、楽しさは人には届かないという
「発信」の本質が掴めると思う。

 

更新頻度は微妙だしタイムラインではないけど、私は昔から自分のブログを読み返すのがすごく好き。その時の感情とか、純粋に楽しかったものとかを思いださせてくれて、とても楽しい。

好きなもので溢れてると、また次の好きなものや楽しいものを見つけにいきたいって思うのかもしれない。

 

数字をどうやってあげるとか、そういうところにとらわれすぎてしまっていたような、記事を読んでそんな気になった。

あとは、この今感じた気持ちをどれくらい日々意識してキープできるか、それができるようになりたいまる。

 

f:id:sa4533:20161214135121j:image

いつぞやの、つぶ貝。貝類らぶ!

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------