読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

「快楽の館」に行ってきた。

event

 

原美術館

品川駅から15分のところにある原美術館。すごく閑静な住宅地の中に見えてくるすごいお屋敷。そちらで開催している「快楽の館」。

f:id:sa4533:20161127235624j:image

 

篠山紀信さんの個展。ヌードの写真展。

壇蜜さんや個人的にそうそうたるメンバー(紗倉まなさんや、三上悠亜ちゃんなどなど)が、この原美術館で撮影されて、その写真の多くが撮られた場所に展示されている(外で撮られたものとかは違うけど)。

だから、ここで撮ったのか!とすごく想像も働かせてくれる。同じ空間にモデルさんがいたのか、しかも裸で!というところに、ものすごいエロさを感じる。

ヌードなんだけど恥ずかしい気持ちになることなんて全くなくて、ただただ圧巻ですごい空間だった。いい意味で異様な空間。

 

館内は写真撮影NG。そりゃあヌードだし、美術館だしね。その分、外にこんなのがある。来た時には全然気づかなくて、み終わって外から出て来たらあることに気づいた。

f:id:sa4533:20161203154313j:image

f:id:sa4533:20161203154335j:image

異様な空間だよね。すごいかっこいい。普段なら同じポーズとかして遊んじゃうけど、その時は全くそんなことは思い浮かばず、ただただ見入ってしまった。

 

たまたま今日の予定はどうしようと考えていた土曜日の朝、こんな記事をみつけた。

(´-`).。oO(独特の存在感を放てる人になりたいな)

 

上のvogueの記事を読んだ日にたまたま原美術館にいくことになり、振り返ってる今日がお二人の誕生日って、ただの偶然なんだけど、ちょっとなんかすごいなって感じる自分がいる。特に理由はないけれども。

やっぱりこーゆー記事がきっかけになって人が足を運ぶことは多いと思うし、デジタルで情報を得ることも併せて力を感じた、なんとなく不思議な瞬間なのでした。

 

開催は2017年1月9日まで。あと1ヶ月くらい。

おすすめ!駅から遠くて、行きが坂道だから女子は高すぎるヒールは避けたほうが良いと思われる!

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------