いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

今週の感想を紡ぐ。

今週が激務だった。

結局全部タクシーか!こんなの久々!気づいたら、すでに日付変わって12/3。もう3日目を迎えているという事実を絶妙に受け止めきれていなかったりしている。

 

先週の土日はすごく有意義にすごしていて、心のゆとりもあったりして、このまま少しずつ余白持った生活を送る足がかりになるかなと思ったら、全くそうはならなかった。かなしみ(´・ω・`)

 

書きたいことややりたいことも何もできないのはやはりつらいなぁと思いつつ、なんとか1週間をやりきった。ため息と涙のオンパレード。楽しいことないかな(´・ω・`)

 

スーパー銭湯いきたい。スーパー銭湯らぶ。

 

余白を作らないと、常に潰れてしまいそうだ。 

 f:id:sa4533:20161203152453j:image

帰ってきたら、朝にはなかったクリスマスツリーが。かわゆん。