いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

残り2日の黒木ひなこちゃんを目におさめる

 

卒業

発表をした仮面女子の黒木ひなこちゃん。

卒業発表があったタイミングで残り出演は11/27と12/18のみとのことで、12/18に確実に行けるかわからないし、11/27なら空いてるし、、、ということで無銭の部に行ってきた。

 

久々のパームス。

f:id:sa4533:20161127165941j:image

 

 

ざっくり感想

  • ココロイドの落ちサビでふるえる
  • なんだかんだ仮面女子すげえ!

 

ココロイドの落ちサビでふるえる

食い入るようにみて、そして鳥肌が立つくらいグッとくる瞬間だった。

みうちゃんの落ちサビもすんごい好きだったけど、ひなちゃんの落ちサビも好きだなあ。

残り6公演(1日3公演だから)のうちの一回だけでも見れて本当によかった。

素敵なパフォーマンスができる人が去ってしまうのは悲しいけど、新しい道でも頑張ってほしいなって思うし、きっとやり遂げられる人なんじゃないかなとか思う。

とにかく、ココロイドが見れて本当によかった。悔いはない。

 

なんだかんだ仮面女子すげえ!

最近色々な地下アイドルを見にいく機会が増えました。だから、色んなグループをみているのだが、こう久々に仮面女子を見るとやっぱりパフォーマンスの整ってる感じとかすごいんだなって思ってしまった。

色んなことは言われつつも、劇場での姿をみたら、やっぱりすごいし応援したくなるものですね!

今の仮面女子だけじゃなくて、元アリスのアイドルちゃんたちのパフォーマンスが他と比べてすごいなっていうのもこの辺にあるのかなぁ。。とかおもったり。

 

夜はS.U.B TOKYOにスパピを見にいく!!

わくわく!

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------