いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

2回目のスパピのライブ♡

 

スパピのライブ

デビューライブ以来やっといけた!

本当は11/8の渋谷とかに行きたかったんだけど、熱出たりして風邪がなおらなかったから、全然行けず(´・ω・`)なので、ようやくいけそうってなって朝から高まっていた♡

11/23(水・祝)の場所は、初台DOORS。よく名前は聞いてるライブハウスだけど実際に行くのは初めて!迷わないといいなーって思って初台の駅をでたらほぼ目の前で一瞬でついたw

 

おめあては、、、

f:id:sa4533:20161127012102j:image

もちろんスパピ!

スパピの出演は12:00からだったので、11:50くらいについて中に入る。

午前の公演ということもあってか人はかなりまばら。だからこそ、尚更サイもってきてピンクにするべきだったんじゃないかと後悔(´・ω・`)

明日のS.U.B TOKYOには忘れずに持ってく(´・ω・`)

 

ライブ

ほぼ定刻で開始。どこで見ようか悩んだけど、最初はPAの前にいたけど、せっかくだからと思って最前で観覧。

1番前に行って大正解!やっぱり何事も後悔しそうだなって思うことがあったら、思い切って進んだ方が気持ち的にいいよね。

 

今日は出番が10分だったので二曲。

カバーは曲名がわからなくて、オリジナルは曲名忘れちゃった、、、!明日のS.U.B TOKYOにも行く予定だからその時に聞く笑。そしてメモろう。

 

引き続きとんでもなく2人とも可愛いし、ダンスもさすがだなって思うし楽しい10分だった。願わくば次はもっと長い時間みてたい!って思ってしまった。

甘ロックが可愛くて2人の雰囲気にとっても合ってるのがなによりいいよね!

 

 

物販

どーゆータイミングで始まるのか一瞬わからなくてドギマギしてしもーた。でも、2人が話しかけてくれたりして、チェキも無事に撮れた♡

予約もしてたから予約特典のユニット写メも撮らせてもらった♡それはあげてもいいのかな?ちゃんと聞いておけばよかった(´・ω・`)

2人可愛くて高まるから、明日のS.U.B TOKYOもみんな予約して行くべきだと思われ!

S.U.B TOKYOもはじめていくから楽しみー!というか、中野坂上初めていくなぁ。

夜の方は何気に仮面女子候補生と対バンっていうw

時間的には昼の方が良いんだが、仮面女子候補生もひっさびさにみるし、夜にしようかな。まだどっちにいくかをとても悩んでいる(´・ω・`)

早く決めて寝なきゃ!

 

明日もたのしみだ♡

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------