いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

おしゃれブランドをみつけた〜ルミノーゾ・コムサ〜

ルミノーゾコムサ

 the 3rd Burgerにいった日。ついでにマルイでコートを探していた。

もうかれこれ2ヶ月くらい冬のコートを探していたにもかかわらず、これと言ったものが見つからないまま時間だけが経過。そろそろ雪が降るなんていう天気予報も聞くし、何としてでもゲットせねば、、、

 

そんな気持ちでマルイをみていくつか試着をするも撃沈。そろそろ時間も、、、ってところで出会ったのがこのブランド。

 

ルミノーゾコムサ

この秋に新しく誕生した、ファイブフォックスの新しいブランド。つまり、コムサの系列ってわけだ。

 

全然知らなかったけど、ニットとかにも力を入れているブランドのようで、ラインもすごくきれい。

ベーシックなアイテムにみえて、実際に着てみると細部のこだわりがすごくて、とってもきれいにみえるし、着た時の自分の気持ちがすごくシュッとする、そんな素敵なお洋服がたくさん詰まったブランドだった!

 

今後も気になる!チェックしたいなって思ったブランド。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

都内は、

にあるみたい!

関東まで広げると、船橋東武と松戸伊勢丹にある。

 

また春物が近づいて着たら覗いてみようかな。

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------