いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

the 3rd Burgerを食して、おバカなキッズをみにいく。

 

 ハンバーガーを、食す

f:id:sa4533:20161126125714j:image

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192909/

 

てけてけをやってる会社と同じ会社が出してるハンバーガーショップみたい!

店名と同じthe 3rd burgerをたのんだけど、全然写真が撮れてないw

 

美味しいポイント

  • パンがふわっふわでおいしすぎ!
  • お肉がジューシー!
  • ワサビが効いてるのもすごいよい!

 

店名の由来はなんなんだろう!なんで3rdなんだろう。ブルーボトルコーヒー的な3rdウェーブ的な意味合いなのかな。めっちゃ想像でしかないけれども!

今回は新宿にいったけど、他にはあと3店舗あって、表参道、六本木、吉祥寺にあるみたい。あのふわふわのバンズをまた味わいたい。

スムージーとかもあって、健康志向はかなり強めな印象。ハンバーガー=ファーストフード=不健康みたいなところからは、一線を画してるイメージ。

 

 

おばかキッズ

f:id:sa4533:20161126125404j:image

これにいく前のお昼ご飯なのでした。

時間の関係でオープニングと、ハブサービスさんとさらば青春の光さんしかみれなかったけど、面白かった!

ハブさんはじめて知ったよ!タイツ芸すごい!

紗々がよかった♡

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------