いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

イベントいくいく月間。

イベントに

行こうとおもっている。イベントとかセミナーとか勉強会とか。

知識足りなくて、もがいてるから少しずつこの下期で行ってみようとおもってる。

評価設定にもいれてしまったw 

 

下期はすでにテッククランチにも行かせてもらい、12月にも一個オススメされたのがあって、もういっこ自分で見つけたやつを行ってみようかなぁと。

 

来週いきなりだけど会社からも近いしいってこよっと!

外交的になりたいなー。

 

オロナミンCロイヤルポリス

f:id:sa4533:20161126105341j:image

こないだお手伝いしたイベントでもらった!

昨日疲れ切ってるときに飲んだけど、なんとなく元気でるような気がしてきたw

はじめてみた!ゴールドなオロナミンC

2015年に50周年を迎えたオロナミンCの新商品だった模様。

 

(´-`).。oO(知らなかった、、、!オロナミンCは一個だけだとおもてた!)

 

ローヤルゼリーもプロポリスもよくわかんないけど、元気でるような感じがしたからそれが何よりだとおもうの。

また飲む機会あるといいな!

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------