いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】ビビッドな冬ネイル

 

ネイルを

変えました。今週は連続でちゃんと変えられたにょん。

 

ひだり。

f:id:sa4533:20161122233303j:image

 

みぎ。

f:id:sa4533:20161122233329j:image

 

今週は左右対称!

ピンクは秋に出た新色のジューシーカラーシリーズのピンク。グレーは前からもってたやつ。

 

ネイルホリックのインスタでリポストされてたやつを、もう本当にそのまんま丸パクリでまねっこ!

f:id:sa4533:20161122233444p:image

ほらー!まんまでしょー!

たぶんピンクの色が少し違うのと、私は三度塗りしたから、透明感が薄れてしまった。

投稿者さんこんなおしゃんなの考えられるとかすごいなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

スタッズももってないので、ブリオンで代用。

少しパーツが入るだけで一気に華やかになる!すてき!!!

 

来週はどんなネイルにしようかなぁ。

爪を変えるとそれだけで気持ちが高まる!細部までこだわって生きていきたい。こだわりをもってる人でありつづけたい。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------