spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

それが、ファンの仕事だ。

 

とうとうこの日がやってきてしまった

仮面女子によくありがちな話。それは「卒業」。

f:id:sa4533:20161122020039j:image

(´-`).。oO(懐かしのさいたまスーパーアリーナ

 

結構前触れがあることが多かったけど(本当はそんな予兆はあったのかもしれないけれども)、今回は全く気付かなかった。

澤田リサちゃんと、黒木ひなこちゃんの卒業発表。

 

どちらも1推しではなかったけれども、どっちも大好きなタレントさん。

怪我などで長期休業していた2人だけれども、まさかこのタイミングとは。

生誕で卒業とか、年末で卒業とか色んな所でいわれることが多かった二人だけれども、この特に何もないタイミングでこんな発表があるとは思わず、今私はただただ驚いている。

 

■リサぴょん

ameblo.jp

卒業式は1/2。。まじかよ、旦那の実家だよね、多分。。帰ってこれるかな。。

 

■ひなちゃん

f:id:sa4533:20161122020213j:image

ameblo.jp

来週の日曜日の公演に久々に出るのと、その後は12/18(日)がラストみたい。

2部の卒業式はすごい混みそう・・・いこうかな・・・どうしようかな・・・悩む。とりあえず、27日の無銭かな・・・。

移籍した天木じゅんちゃんみたいな例はなかなかないケースだけど、SPRのりなちょやあーちゃん、QT♡かぷせるのきすみんやなほにゃんのように、またステージを見ることができる人もいるかもしれない。でも、なんとなくこの2人はもうここを逃すと見れないような気がしてならない(むしろ気だけであってほしい)。

QT♡かぷせるのライブ映像とか、実際にSPRを生でみて、あーやっぱりこの子たちのパフォーマンスってすごいなーもっとみてたいなーっていうことを思わせてくれるような存在の二人がゆえに、やっぱり卒業はさみしい。

 

もう見ることができないかもしれないと思うと、無理をしてでもそこに行きたくなる。それが自分にとって、どんな利益をもたらすかわからないし、そんな利益をもたらすことなんて世の中多くないかもしれない。

でも、その場の空気感だったりはいった人にしか味わうことのできないすごくすごく大切なもので、日々つらいことしかない毎日でもそういうものを忘れずに生きていきたい。

もっふもふ、ふわふわいきていきたい。

だから、きっとどっちも卒業式は行くんだと思う。時間作ろう。

それがファンの仕事だ。きっとね。

 

仮面女子、卒業は多いけど、やっぱりまだ慣れない。

今いるところから、 人がいなくなるっていうのは、やっぱりさみしい。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------