読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

何がキテルかわからないけど、ネーミングと見た目で全て許されてる感。

goods diary

 

キテルクマ

ですって。新しいポケモン

これまで全然新しいポケモン(要は最初の赤と緑の151匹以降のポケモンさんたち)に興味を示さなかった私ですが、このキテルクマは気になる。

www.pokemon.co.jp

 

かわいい。

特性は、「もふもふ」。もう全然意味がわからない!

でも、大学生の時に、一部コミュニティで私の代名詞として使われていたもふもふ。だからこそ、妙に親近感わくよね。仲良くなれそう。

 

かわいいだけじゃない、キテルグマのすごいところ

得意技がすごい。

キテルグマは、手足が大きく力強く発達している。背筋力は1トンを超え、両腕で抱きしめたものは、何でも真っ二つにすることができるぞ!

図鑑にかかれてる特徴もすごい模様。

 

・・・背骨を砕かれて世を去るトレーナーも多いだと。

すげえ破壊力。ちょっときになるよね。これが俗にいうギャップ萌ってやつだ。

 

ポケモンGO以外のポケモンゲームはもうしなくていいかなって思ってたけど、これはこのシリーズもやりたくなってきた。

アローら地方?とかが舞台らしいけど、ここに出てくるポケモンが、これまでに出て来てたキャラクターも結構変わってたりとか、新しいポケモンとかもいるっぽくて、なんだかんだきになる。

でも、アローラのライチュウさんは可愛くない・・・。

sa4533.hatenablog.com

 

かつて、こんなものも書いてましたな。そういえば。

 

キテルクマは背骨をバキバキにするようですが、キテルサーコの背骨もバッキバキです。。。つらい。

こないだ、久々にタイ古式マッサージにいったけど、結局もみ返しがひどくなりすぎて、この2日くらい具合わるおさん。なんならずっとおうちでもっふもふしてたい。ああ、、、もっふもふ・・・。

 

 Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------