spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

ふわっふわ♡スシローの苺のパンケーキ

 

スシローのパンケーキ

お寿司すき!くら寿司のほうがポテトすきなんだけど、スシローのほうが行きやすくてスシローに行くことがおおい!

たまたまこんな記事を見つけて、すっごくいきたくなってしまって、「さやの湯」にいったついでに寄ってもらった。

 

苺のふわとろパンケーキ!!!

f:id:sa4533:20161114000033j:image

とりたててパンケーキが好きなわけでもないんだけど、なんとなくこれは写真に惹かれて食べたくなってしまったのです。

 

代官山にある「VERY FANCY」が監修したということもあって、本格的な感じだしなにより絵力がすごいなぁって。

値段は280円(税抜)で、サイズはそれこそスシローのあのレーンに乗って届くくらいなので本当に程よい大きさ。

全てのパンケーキあれくらいでいいんじゃないかしらって思うくらい、程よいおおきさだった!

 

f:id:sa4533:20161114000306j:image

拡大。

パンケーキ自体もふわふわだし、上のムースと冷凍の苺も相まってすごくおいしい。

期間限定だから、早めにいってみてほしいなって!

 

カフェラテと食べたくなって、カフェラテも頼んでみた。

150円(税抜)。スシローcafeって書いてある!なんか可愛い!

大きさはマックとかのSサイズと同じくらいだと思うな。普通によくあるカフェラテって感じで、特段めちゃウマーーーーってわけではないけれども、普通に美味しく頂いた。

f:id:sa4533:20161114000510j:image

 

もはやここまでくると何屋さんかわからなくなってくる!w

前は、なんで回転寿司ってお寿司以外のいろんなものおいてあって、節操がないなぁとか思ってたけど、今回とか完全にその裾野が広がったものにつられて行ってるわけだから、まんまと私はその策にのってしまっている!!

ああ!すごいぞスシロー!!!!

 

 

他にも

LINEスタンプとか作ってたり、SNOWとのコラボ企画やってたりとか、そういうの積極的にやってるのもすごいなぁって。

まさかSNOWの企画があるなんて!って思ったよね。

年齢的にあまりSNOW世代じゃないけど、仕事柄もっと触れるべきだよなぁと少し反省した。

 

新しいものどんどん触れたい!

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------