いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

このタイミングなのは、なんでだろう!

グノシーの

トピックスタブの1番最初に来ててびっくり。

 

未来玲可さん。すんごいすきだった。

ラジオとかでもすごいかかってて、文化放送のフライデースーパーカウントダウン50とかでめっちゃリクエストの電話入れてた記憶あるもん。

なつかしや。

 

同じようなメロディが繰り返されて、それがとても心地よかった。

 

確かにすぐいなくなってしまった印象はあるけど、曲もふんわりしててかわいくて、なによりジャケット写真だ着てた青のニットにロングスカート(確かね、ちょっと記憶曖昧)に、ロングヘアーでふんわりパーマなかんじが頭に残ってる!

 

でも

何でこのタイミングでの取り上げだったんだろう。。。ドラマの再放送?TKで何か大きめなトピックスあったっけ?

それが1番気になる!

(´-`).。oO(今度カラオケで歌おう)

 

エキサイトさんの意図をしりたかったり。

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------