いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

はやく、QT♡かぷせるをみにいきたい!

いよいよ!

Sparkle Pink Rubyのデビューに先駆けて、自分の中では少し嬉しいニュースがあった。

それが、QT♡カプセルのデビュー。

 

QT♡カプセルとは?

元アーマーガールズの伊藤みうちゃん改め、小松きすみちゃん。

元アーマーガールズの小野寺なほちゃん改め、藤田なほちゃん。

そして、17歳女子高生のみるるん。

の、3人組ユニット!

 

10/23にデビューライブをした3人組のユニット。

ただただ、伊藤みうちゃんが復活ということが嬉しい。

デビューの日に見に行かなかったのがとてつもなく悔やまれるけど、直近ライブも多くあるみたいだから、そこでしっかりとみにいきたい!

 

 

ココロイド

アーマーガールズのココロイドが好きで、特に落ちサビのとこ歌ってる時のみうちゃんがすんごいすきだった。

アリスプロジェクトの2ちゃんスレで新しいアカウントとか晒されて、ラッキー!っ思って速攻でフォローしにいった気がする(あれ、他の子だったかな、、、そういう子すごい多かったんだよね)。

 

なにはともあれ、またステージにたつみうちゃん、改め小松きすみちゃんが楽しみ!

これも、高まってしまった!↓↓↓

 

10/30にいけるかなー。いきたいなー。

 

担当カラーは黒と白だけど、黒サイって売ってるのみたことない!普通に売ってるもの!?

 

調べねば!!!

 

f:id:sa4533:20161027194724j:image

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------