読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

自分の活動を意識すると、過ごし方が変わりそうな気がしている。

diary

 

最近

なんとなくずっともやもやしてるし、体調も熱が39度から下がらなかったりとか。

そんなときに、ふとこのツイートが目にとまった。

 

本文の最後のパラグラフ。

どうも最近気持ちが晴れないという方、もしかしたら「生産」の時間が「消費」に追いついていないのかもしれません。時間を潰すための映画や漫画を漁ったそのあと、ほんの5分でもいいから時間を作ってみるなど簡単なことで構いません。彼の言葉があのときのわたしが浮上したきっかけになったように、みなさまのきっかけにもなれば幸いです。 

 ものすごく納得してしまった。

この一か月くらい、いろんなところにいったり等、「消費」は沢山していた。でも、それを踏まえての「生産」は確かに全然していなかったなあと。

それを裏付けるかのように、私のこのブログも9/18の更新を最後に止まってる。

この3週間は、具合も悪いし、気持ちがずっともやもやしていたし、何をやってもうまくいかないし、それもあって気持ちの浮き沈みもかなり激しかった。

これまで、書くことがある種ストレスのはけ口になっていて、それに向き合えなくなっているということは、尚更やばい状態を自分で作り出してしまっていたにも関わらず、それに気づくこともできなかったことが少し悲しかったりする。

似たような状況はこれまでもあって、書くことだけは絶やさずいようと思ってもこのありさま・・・。

そんな自分に少し辟易する。

 

が。

もはや、過ぎてしまったことは仕方ないので、頭痛はありつつも細々とおもっていることを書いて行こうと思う。なう。

書きたい話はこんな感じ。

まずは、ここから!駄文でも書かないことには始まらない!

少しずつでも、それでも、一歩をすすめる。もしかしたら、それが自分の未来につながるかもしれないから。

 

f:id:sa4533:20161010140835j:image

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------