いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

今なのか、秋まで待つのか。ファーサンダル。

ふいに

思ったんだけど、今年流行ってるこのタイプのサンダルって、いつまで履けるもの、、、?

 

f:id:sa4533:20160904102556p:image

仕事中に思わず気になってキャプチャ。

すごいかわいい!かわいい!!これほしいよ!

いろんなタイプでてるよね!!!ファーサンダルって。

 

 

でも、わからんのだ。

サンダルだから、今履いてもいいんだろうけど、まだファー暑いよ。。

特に手汗と足裏の汗が一段とひどい私的には、大敵だったりするファーアイテム。

水気と毛は、大変相性がわるい(´;ω;`)体質改善しないかなー。でも、昔からこうなんだよね。

 

でもでも、一歩間違えると、すぐ寒くなって履けなくなるよ。。

タイミングがわからないよ。。

 

靴下と合わせて履くって方法もあるけど、あまりすきじゃないからなぁ(´・_・`) 

ファーパンプスならね、冬でもいけるけど、サンダルはどうなのよ。

 

っていう疑問に1週間くらい考えてみたけど、答え浮かばない!/(^o^)\

ファッションに答えなんかないのもわかってるけど、むずかしいだろ、これ!

 

 

Please follow me♡

------------------------

Instagram https://www.instagram.com/sa4533/  

Twitter https://twitter.com/aonetann

------------------------