いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【爪】ピンクとシルバーの夏ネイル!

シルバーなネイル

エテュセの新しいマットネイルを知った。

メリーのリンク

1本600円。全部で6色。正直全部欲しい。

 

全部買って3,600円。。

来週のネイルホリックの新色もそこそこ欲しいし、我慢して一番欲しかったシルバーのみ購入。

シルバーのマニキュアにマットトップコートすればいいじゃん!って思うかもしれないし、私もぶっちゃけそう思ったんですけどね、きになったらもう欲しくてたまらない性分なもので、一本だけ買ったのです。

 

で、作ったのはこれ!

https://www.instagram.com/p/BJHVcdODhaF/

マットなシルバー♡夏ネイルは来週くらいまでかなぁ。#セルフネイル #シルバーネイル #ピンクネイル #エテュセ #レブロン #マットネイル #セルフネイル部 #三角ネイル #nailholic #nailholic_kose

 

 

シルバーとピンクの派手めなネイル。

今回は珍しくマスキングテープも多用!三角のとかはさすがにフリーは厳しかった。

シルバーのも塗りやすくて、すぐ乾いて使いやすかった。

一度塗りでも発色は抜群!ただ、マットのシルバーとかこーゆータイプってハケの跡が残りやすいから、それをカバーする意味合いで私は二度塗りしてなるべくそれが見えないようにしてみた。

 

いい感じに仕上がったのはいいんだけど、これ普通のトップコート塗ったらマットの意味なくなるよね、、。

トップコートぬらないの落ちてしまいそうでなんとなく落ち着かないんだけど、そこが悩ましい。

マットコート塗ればいいのかしら(´・_・`)

 f:id:sa4533:20160815231327j:image

パッケージもかわいいよね!量もそこそこあるから、しばらくはなくならなさそう!

また来週もこれ使ってやってみようかな♡

 

やっぱりネイルをいろいろ考えるのはたのしいな!

 

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------