spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

少しおセンチなきもちになったのだ。

 

ナカイの窓

生ハムと焼うどんがでるということで、少し早めに帰宅。

と思ったら、新宿線が遅れていて間に合わなさそう。

なので、結局小川町からタクシー帰り。電車のるよりも早かった!始まりには間に合わなかったけど、ほぼ最初から見れた。

 

そんなこんなで始まったナカイの窓

最初の方がいて、マジシャンの方と、ササダンゴマシーンさんを経て生うどん!

少し逸れると、ササダンゴマシーンさん大好きで、前に煽りパワポをユーチューブでみたことがあって、今日見れると思わなかったから、おもわず高まった!

SWOT分析から、あんな面白い仮説とか組み立てられるようになりたいw

 

生うどんの順番がやってきた

f:id:sa4533:20160811103551j:image

もう、記念すぎてテレビに向かって写メとりまくり。いつものにっちゃんの感じすき♡ただただ可愛い♡はにかむ、りっちゃんも可愛い♡

 

f:id:sa4533:20160811103706j:image

いつも通りの感じの2人。

あ、これはマジシャンさんのときのとこだ。

 

f:id:sa4533:20160811103752j:image

寸劇のはじまりはじまり!

タイトルをみて、きっとあのネタだろう!って思ってたら、まさにそれだった!

尺の問題でものすんごいショートバージョンなのは仕方ないんだけど、中居さんとかお客さんが冷めた顔してるところがクローズアップされてて、編集の見せ方1つで、初見の人の印象変わっちゃうよなぁって思って、生うどん好きとしてはそれが少し悲しかった(´・_・`)

いま、話題の人っていうくくりだから、これをもとにどんどん人目に触れてって!という気持ちも多少はあると思うのです。制作側として。だったら、尚更、なんか、そう、もっとこーしてほしいなぁとか一ファンとしてはちょっとおもってしまったり。

 

だってあそこで、中居さんはまあ別にしても、お客さんもあの顔をしてた人だけではないと思ってて、それだけがボーンと見せられるのは何だかなぁと(これ以上は黙ろう)。

 

テレビではないけれど、多少なりとも編集というところに携わる人間として、みんながポジティブになれるような見せ方って大事だなと改めて思ったのです。

あるイベントで編集者さんがいってて、ちょっとそれが頭をよぎった。

 

自戒も込めて。

 

でも、日テレ初出演おめでとう!!!

 

 Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------