いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

アイドルは自分が頑張るモチベーションになりうる。

 

昨日から

個人的には、わあー!!!!おめでとう!って思う事案がアイドルの中に続いてる。

 

まりちゅう放プリ昇格

 

 

まりちゅう!地味にきっと放プリの中で一番一般知名度があるんじゃないなと思しきまりちゅう!

解雇とかもありつつも、ここまでこれてよかったなーって、おもったりしている。

茶髪になったのはびっくりした!なんだろう、このあまりにも頭の中にこびりつくまでの、童顔ロリ巨乳のイメージ!笑、

 

放プリは、元仮面女子の元あやちょが、やまぐちみらんちゃんとなかいいのをツイッターでみてて知った!元モー娘。の道重ちゃんのいとこ?はとこ?もいるっていうのは最近知ったけど!

 

 

あやちょ改めてりなちょ!

 

新しい道で頑張ってるのとか見ると、マジで私も頑張らねばっておもう!本当に!!!

ううう、頑張るのだ。

 

 

f:id:sa4533:20160809132303j:image

新しい靴も買ったし、がんばろっと!

とはいえ。
頑張りすぎて膀胱炎疑惑。つらいお(´;ω;`)
 

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------