いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

スチームガールズ 黒瀬サラちゃん生誕祭@LINE LIVE

 

サラサラサラサラ、

サラちゃーん!

仮面女子スチームガールズのセンター黒瀬サラちゃんの、記念すべき20歳の生誕祭!

 

(´-`).。oO(これは会場で見るべきだった)

 

って思うレベルの満足度!

あれは会場で見るべきだった!!

 

 

よかったポイント

  1. やさしい風の、サラちゃんソロ!
  2. サラちゃんのメッセージ

 

サラちゃんのソロ

しかも、サラちゃんが一番すきな「やさしい風」ですよ。

サラちゃんのほんわかした声、しかも生歌で聞けて、これ会場にいたら聞き入っちゃうくらい良かった(´;ω;`)

 

f:id:sa4533:20160808001342j:image

f:id:sa4533:20160808001357j:image

すごいいい顔してるー!

青空エールも楽しみだし、サラちゃんみるためだけにいく感じだな!8/20がたのしみ!!

 

 

サラちゃんのメッセージ

生誕祭ではおきまりの最後の本人からのメッセージ。

どんな感じになるのかしら?と思っていたところ、アイドルとしてこれからどうしていきたいかという決意表明みたいなものを聞けたので、すっごく感動してしまった!!!

 

あのサラちゃんから、センターは譲りたくないとか、ずっと0番で歌ってたいとか、そんなことが聞ける日がくるなんて正直思ってなくて、すごく嬉しくなった(´;ω;`)

えりにゃんも似たようなこと言ってたしw

 

どんなにくじけそうになったりしても、側にいて見てくれる人はいて、そーゆー人の力を借りながら、私も頑張っていかなきゃなとサラちゃんの決意を聞いて、改めて思ったのでした。

 

もう、すっごい良いライブだったー(´;ω;`)

いきたかったなー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

まいぷぅからのプレゼントがでかすぎて笑ったw

f:id:sa4533:20160808001858j:image

クマwww

まいぷぅはタクシーでもってきたみたいだけど、サラちゃん電車だよね、、、きっと笑。

 

 

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------