いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

クロワッサン餃子たべたよ!

 

2年待ち

と言われているクロワッサン餃子。

前にヒルナンデスかなんかでみて、食べたいなーって思ったら2年待ちで衝撃で諦めてた。

そしたら、知り合いの大先輩がゲットされたとのことで、一緒にいただけることに!

わーい!!!!

 

f:id:sa4533:20160710215816j:image

150個のクロワッサン餃子。

 

f:id:sa4533:20160710215838j:image

横から眺める。ただただ、そわそわ!

 

f:id:sa4533:20160712090908j:image

開封の儀。皮が意外に薄め。

これがクロワッサンたるゆえんか!

 

f:id:sa4533:20160712091026j:image

並べて焼く。

美味しい作り方を元に、餃子を焼くのが上手な方が焼いてくださる。

ほんのり焦げ目がついてきた。

 

f:id:sa4533:20160712091149j:image

完成!

すんげーパリパリ!!

これは一番最後に作ったやつだから、慣れてきたってのもあるかもしれないけど、皮はパリパリなのに中はとってもジューシーで、おいしすぎる♡

 

そんなこんなで、棚ぼた的にクロワッサン餃子を頂くことができたのでした。

 

なにより

餃子が美味しかったのはなによりなんだけど、初めて会う同じ業界の方々と和気あいあいとご一緒できたのがなによりもたのしかったー!!

 

外の世界を見ること、大丈夫だなー。

 

 

 

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------