いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

資生堂パーラーの佐藤錦のパフェ♡

 

ふと

フェイスブックのタイムラインで流れてきた資生堂パーラーの投稿。

佐藤錦ののパフェ!

6/14-6/30まで。

 

たしかそれを見た日は6/20くらいで、あともう少しあるじゃん!とか言ってたら、あれよあれよと最終日に。

その事実に前日に気づいて愕然としてたら、先輩が仕事の合間に連れてってくれた。

わーい!!!

 

https://www.instagram.com/p/BHSGD3-j-Nz/

連れて行ってもらった!6/30までの限定の、佐藤錦のパフェ!!#資生堂パーラー #パフェ #さくらんぼパフェ #銀座 #ginza #shiseido #優雅なティータイム #限定

 

うっ、うつくしい!!!(●´ー`●)

 

f:id:sa4533:20160703105738j:image

拡大(๑°ㅁ°๑)‼✧

きれいすぎて、そして美味しすぎてトロける感じ。

生クリームの甘さが控えめで、それがたまらなくおいしい。

一時の贅沢。

 

美味しいものを知るということ、美味しいものを頂く空間を味わうこと、きっとこれは自分の糧になる。

平日の12:30とかに、資生堂パーラーで優雅にお茶飲みながら本を読むなんていうイベントをしてる人はどんな人なんだろうとか、そういうの考えるのもたまらなく楽しい。

 

先輩が食べてたイチゴも美味しそうだったな!

頂いたイチゴもすっごくおいしかった♡

 

頑張ったらまた連れてきてもらおうw

 

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------