いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【生うどんと】山里亮太ナゾトキLIVE「赤いメガネと緑の生うどん」【親和性の高い方々】

 

palet祭り以来の

生ハムと焼うどん!!

今日はライブというわけではなく、謎解きイベント!

場所は下北タウンホール!初めての下北沢が、生うどんで訪れることになるとは!

区役所の出張所みたいなところでもあったので、区民ホール感ハンパない感じ。

 

(´-`).。oO(そういや、palet祭りまとめてなかった、、、)

 

f:id:sa4533:20160629233426j:image

 

山ちゃんが出題する謎を解いて、捕らわれたりっちゃんのママを救い出すという内容。

 

アジェンダ

私的、今日の内容振り返り。

  • 生うどんの自由さ!
  • でもやっぱり謎解き難しい!
  • 山ちゃんすごい!

 

生うどんの自由さ!

もう、山ちゃんガン無視でワチャワチャやる感じとか、突拍子もない回答をしたり、1問目が終わるまでに30分くらいかかるとか、もうただただカオスw

お客さんも巻き込んで、カオスw

名前なんだっけな、ヤマザキさんだったかな。。一列目のお兄さん、完全に素晴らしくコラボしてなさっていた!

全体的にも、ずっとお腹抱えて笑ってたw

いつか、生うどんにいじられたい(2016年の目標)。

 

ゲストで来てたザコシショウさん初めて生でみたけど、生だとめっちゃ面白い!

テレビだと面白いと思ったことなかったんだけど、生でみたらすんごい面白かった!生で見るべきだ!ザコシさん!

生うどんとの親和性も高すぎて、最高だった(●´ー`●)

 

でも、やっぱり謎解き難しい!

最終問題は比較的すぐ解けたんだけど、他がさっぱり解けなくて、一緒にいった先輩に、お前の頭は生うどんと同じだなと言われる状態にw

祝日の問題とか、祝日なのはすぐわかったのに、クリスマス!!とかいっちゃうから、にっちゃんと一緒じゃん!とw

 

いや、それでも難しいと思うし、しかも会場のお客さんがポンポンわかってく感じだったから、みんな回転早くて羨ましくなってしまった!

謎が解けない時のあのムズムズ感なんなんだろーね(´;ω;`)

 

フリーザ様も全然解けてなくて面白かったw

 

山ちゃんすごい!

あのカオスな空間を進行して、そして間髪入れずにツッこんでいく山ちゃん。

あのトーク力と瞬発力にただただ感動。

具体的にこれが面白かったというわけではないんだけど笑、全体を通して、山ちゃんすごい!っていうのだけは、強烈に残ったよね。

プロはすごいなぁ、、、!

 

と、大満足な2時間なのでした。

 

帰りはカレーたべたー。

カツカレー!カツが、ハンパなくおいしくて衝撃だった♡

f:id:sa4533:20160702113433j:image

 

そういえば!

捕らわれてた、りっちゃんまますごくキレイ♡

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------