読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

spending of my life for happiness

楽しくて、可愛くて、きになるものをたくさんみつけたい!と思ってる、WEBにもっと詳しくなりたい87年生まれ。

解せぬ。

diary

f:id:sa4533:20160622040546j:image

シュワシュワの泡のように、消えて無くなってしまえばいいのに、と思うことがある。

 

自分の気持ちを伝えるのは、とても難しい。

いちにちとてもうまくいっていたのに、急に負のオーラがでてしまい、そこから全てがズルズルいってしまった。

 

解せぬ。

と、思うこともとても増えていて、とてもしんどい。

仕事が長くなることとか、その辺に対してのしんどさはなくて(そこは実力が足りていないとかの自分自身の問題に起因するので)、巻き込まれたり、言いやすかったりするから、結局言われるのは自分だけで、抱えなければいけないということが多々ある。

今日もその典型。みんなに言えばいいじゃん案件。

 

最もなことでも、言いやすい人にだけ言うのはズルい。

 

もやもやがとれない日中は、もやもやがとまらない。

悪い癖でもある、食べることの放棄をはじめてしまうので、久しぶりのご飯をなんとかかきこむ。

 

しんどいことを、しんどいと言える人がほしい。

でも。そのしんどいは、しんどいから仕事を辞めたいでは決してなく、しんどいから何か手がかりとかがほしいなと。

 

言えるかなって思った人が、諸般の事情で言えなくなる時の切なさと、私はやっぱり1人なのかもしれないというメンヘラ感と戦う。

そんな今週(ただただしんどい)。

 

泡のように、消えて無くなってしまいたい。