いろんなもの、はきだすところ

女の子のアイドルとコスメをこよなく愛する87年生まれのWEBプロデューサーの記録。役に立つかはわからないけど、一生懸命息してる。

【東銀座ランチ生活vol.10】AOIのハンバーグ♡

 

ハンバーグを食べよう

と、先輩に言われたのでハンバーグやさんに。

東銀座の駅を出てすぐの、AOIというお店。

 

お店に入るとまずは食券を購入。

食券と一緒に、次の日から使えるコーヒー無料券が。

親切♡

 

私はデミグラスソースのハンバーグを注文。

https://www.instagram.com/p/BG1HEdLzDPq/

ハンバーグおいしかった!#東銀座ランチ生活 #ハンバーグ #東銀座ランチ #東銀座 #ピカチュウさんの耳の影に悩まされております

 

すーっごく柔らかくて、お箸が、すっと入っちゃうの。

とってもジューシーだし、幸せすぎる。

男性はダブルのでもいいかも。

 

目玉焼きも半熟だから、デミグラスソースと混ぜながらいただくと美味♡

 

アイスコーヒーの券もあるし笑、お肉が食べたくなったらここにくるのもありかも!

そう思える、素敵ハンバーグ屋さんでした。

 

 

Please follow me♡
------------------------
Instagram
https://www.instagram.com/sa4533/

Twitter
https://twitter.com/aonetann
------------------------